メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私には良くは分からないが・・ 

2015年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜2018年ロシアW杯のアジア二次予選の、組み合わせが決まったらしい 日本のランクは「50位」ならしいが対戦相手は下記(いつもは出来るだけ、ユニの色で書いているが分からず・・)シリア 126位アフガンスタン  135位シンガポール  162位 カンボジア  179位 数字だけ見たら断然日本がって思うが、数字だけじゃ分からないのがサッカーの試合だからねぇ これまでベガルタ戦を10余年見て来たが、ちょっとなぁ・・と思うチームに勝てて、「今日は貰った・・」と思うチームに負けたりもした それは決して「時の運」ばかりでもないかと・・昨日のyahooのニュースには「ハリル監督」が、Jリーグにダメ出しともあったよねぇ とても海外サッカーまで追いかける度量もないし、日本代表の対外試合などを見るだけで良くは分からないが、日々のレベルアップがやはり大事かと・・W杯の前に手倉森ジャパンの試合もあるよねぇ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ