メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

強運の手相 

2015年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ネットで手相を観てみた。 

仏眼



親指の第一関節に目の形をした“仏眼” がある。「これは神仏の加護に
恵まれていることを表していて、スピリチュアル系の人に多く現れる吉相」
とのこと。困ったときには先祖や神仏の守護があり、は九死に一生を得る
体験をする人も」とのこと。たしかに、それは感じる。



 
幸運線



月丘から土星丘に向かって伸びているはっきりとした線がある。
これは「幸運線」と云うのだそうだ。「想定外の良い出来事が起こることが多い人に
出現する線」とのこと。ラッキーなことや運が強いと感じることは多々ある。
 










神秘十字線
 
感情線と頭脳線の間に十字のクロス。これは「神秘十字線」。ありました!
 
思いがけないラッキーがおこり、グングンと運勢がよくなっていく、非常に良い線。



この線を持つ人は、ご先祖様に守られていると言われ、災害や薬害から回避できるでしょう
また、直感力にも優れ、問題にぶつかっても自然と解決できる、強運の持ち主とも言えます。
 
ということで、私の手相は “すばらしい強運” のようだ。ありがたや。
ただし「強運であっても、あとは本人の努力次第。努力を怠れば、運をつかめない」と。
はい、人並以上の努力はしています。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ