メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

スポーツ用の眼鏡・・・(*^^)v 

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は、最高気温は5℃予報です。
昨日は風が強くて肌寒い一日でしたが今日は風が無いぶん少し温かく感じられます。
 
さて・・・
昨日は宝くじ10000円当たった報告をサラッとご報告しましたが、凄いと言う反響もあって写真をアップ〜
             
下3桁の552が当たっていました。
バラで10枚購入しましたが可愛い動物の絵が描かれていたBOXに入っていて、選べるとの説明を受けて、
satochin黄金の右腕でわんちゃんのBOXを選択、その宝くじが当たりました。
手渡しされる事が多い宝くじですが選べるは、参加している感じでいいですよね\(^o^)/。
そんな事で10日の大安の日に「春爛漫宝くじ」を購入予定ですよ・・・。
ミーハーな爺、婆っこですよね・・・。
 
今日は・・・
奥さん早上がりの日で迎えに行ったその足で眼鏡屋さんに寄る予定でしたが、昨日ちょっと覗いたら、
お気に入りのフレームを見つけてそのまま購入してしまいました。
眼鏡屋さんも浮気しないのでそこで作るメガネは4本目、視力データが残っているので10分くらいの検査で
終わりました。
UVカット99%のレンズで目に優しいとか、スポーツ専用なので冒険してカラフルなフレームを選択・・・と、
思いましたが爺っこですからねぇ〜(●^o^●)当たり障りの無いタイプを購入しました。
 
ボウリング、パークゴルフ時は・・・
使い捨てコンタクトを使用していましたが、頻繁に行く回数が増えるとワンデータイプでも眼精疲労気味に
なるので眼鏡の購入を考えました。
ただ視力はコンタクトの方が出るので、難しいところですね。
 
それでは・・・
なにかと忙しい水曜日、ジムに行く準備をしますね・・・\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ