メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

小銭持ちのsatochinチ・・・(●^o^●) 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は5℃と体感もかなり寒く感じる火曜日となっています。
札幌近郊はなんとか落ち着いていますが、地区によっては雪が降っているところもあるとか、まだまだ油断出来ない
北海道ですねぇ〜。
 
さて・・・
今日はボウリング倶楽部の日でした。
健康ボウリング教室を卒業した有志が集まってのプレーで、週イチで20週実施して60ゲームの合計で、
団体戦個人戦の成績を出すと言うシステムになっていますが、当初から20週8000円の会費の取り扱いに、
いろいろ問題があって毎週参加者が減ってきています。
ゲーム代込みで1500円×4週=6000円の遊び代をどう受け止めるかですね・・・(=^・^=)。
まぁ〜行くとそれなりに楽しいのですが、次週でリタイアしようかなぁ〜と思っております\(^o^)/。
 
今日は・・・
このあと眼鏡屋さんにちょっと顔をだして、宝くじが10000円当たっていたので換金に行って来ますね。
ほんとに出るお金はン十万ですが入ってくるお金は小銭ばかり・・・。
今年も小銭持ちのsatochinチであります・・・(●^o^●)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ