メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

今日に 想う〜〜〜 

2015年04月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアの放課後

 今日 4月8日 67歳になりました〜〜〜
 4月8日生 シニアナビに32名の方がお見えなんですね〜
 皆様 誕生日 おめでとうございます!
 私 明後日 10日誕生日の人と 一緒にお祝い 10年ほど前から・・・
 来年は 4/8誕生日の人と行いたいですね〜

 シニア・ナビへの入会は 2月ですが・・・
 早々に3月28日の<有楽町でのオフ会>への初参加 女性13名、男性陣5名〜〜〜ちょっと 心の中で気後れしながらも 何とか楽しい午後を・・・           
 その後の<カラオケ会>にも参加〜〜〜カーテンのないガラス越しに有楽町を 見下ろすも差し込む外光の明る過ぎる音楽室?>にて〜〜楽しく、歌い、飲み・・・・と〜〜〜
 そして 散会〜〜 東銀座までの帰り道 あっちこっち 寄り道じゃない 道草をくいながら 銀座をあっちこっち 一人ぶらつきながら・・・
 出会えた方々との楽しかったひと時を思い浮かべながら〜〜再会を願いながら また参加したいと〜〜〜<4月18日(土)は 参加できなくて〜〜〜残念>
 そして そのような思いを抱きながら その後の日々を ちょっと退屈しながら過ごしていますが〜〜〜

 そして
<シニアの放課後=・・・仲間>なるサークルを立ち上げたいと思いますが <・・・>を何にしようか? 
<銀座カラオケ>
<銀座暇つぶし>
<銀ブラ>
<・・少し散歩>
<昭和映画仲間>等々〜〜と思案中です。

 平和島在ですから 
<おおたシニアの放課後仲間>を提案したいのですが <大田>で検索すると関係10名弱のかたがたが お見えになり そのうちに連絡とりたいと思ってはいますが〜〜〜

 ・・・と 今日は以上です。

 いろいろ 参考意見、野次等 お聞かせください。
 <シニアの放課後>ブログ初めてのレスです。

 <メタセコイア並木>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

散策会は?

さん

「銀座」の名前が入るといいかも、ですね。
平和島よりも参加者が増えるかもしれません。
私は1年未満ですが、カラオケ会は8カ月たちました。

散策会が見当たらないんですよ。
健脚向きというより、親睦を兼ねた街探訪や自然散策会があればと、探した事もありました。
すぐにも参加するかもしれません。

2015/04/08 14:26:13

同じ団塊世代

彩々さん

初めまして!
さいさいと申します。

私もまだ2年にならないですが、
同世代、仲良くいたしましょう!
オフ会にも初参加、サークル立ち上げ構想と
意欲的ですね。

ドンドンBlogを書かれて知名度UPを図って
ください。
仲間づくりのきっかけになりますよ。

2015/04/08 11:24:46

PR







上部へ