メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

まな板の鯉、のつもりがかなりジタバタしています 

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます☆

昨夜は夫が深夜までやることがあって、私はソファでうたた寝をしていました。
0時を回って、まだ過去帳をめくっていない、と飛び起きて2階に。
父が「僕のことはそのくらいでいいよ」と言っているような気がします。
今日は父の初めての月命日。

昨夜の夕飯です
今週は生協の注文をしていないので、食材が余りありません。
でもお買い物に行かないで、どこまで出来るかお試し・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ