メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

61歳専業主婦の生活♪

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 27 件)

件名 日付
彼方から 四十路の息子 来るときは 外部ブログ記事 2015/02/28 06:52:01
誰だっていけないと思いながら心で思ってしまうことあるよ 外部ブログ記事 2015/02/27 08:28:26
うちの常識は、他所さまの非常識のようです 外部ブログ記事 2015/02/26 08:08:43
昨日の夫と今日の夫は何ら変わらないのに 外部ブログ記事 2015/02/25 08:41:15
気を紛らしながら、その連絡を待っていました 外部ブログ記事 2015/02/24 08:28:04
少し気忙しいことがありますので 外部ブログ記事 2015/02/23 08:41:48
私と犬たちには「何も言えなくて・・・冬」だったのかな、夫 外部ブログ記事 2015/02/22 16:48:02
そうでありたいと思いながら、出しゃばりでしたね 外部ブログ記事 2015/02/21 08:08:30
今日はお喋りやめておきます 外部ブログ記事 2015/02/20 08:16:28
心身ともに少しでもきれいに歳を重ねていきたいです 外部ブログ記事 2015/02/19 08:35:45
息子を亡くす前の私に戻ることは決してない。だから心からの幸せを感じることはないです 外部ブログ記事 2015/02/18 08:36:13
思い出話にお付き合いして頂きましたね 外部ブログ記事 2015/02/17 08:55:06
私や犬たちが可愛い格好をしていると嬉しいようです 外部ブログ記事 2015/02/16 08:45:35
今日は野暮用ではなく、楽しい一日にしたいです 外部ブログ記事 2015/02/15 08:15:24
彼らが安心して夢に向かえる世の中 外部ブログ記事 2015/02/14 08:48:19
なんてひ弱な心身かしら 外部ブログ記事 2015/02/13 08:31:17
今朝はこの前と違って体がきしみます 外部ブログ記事 2015/02/12 07:52:22
「そんなに怒ることじゃない!」と私を叱りたいと思うことも 外部ブログ記事 2015/02/11 08:35:17
私は初めてお会いする憧れの方です 外部ブログ記事 2015/02/10 08:38:23
ひとんちの遊びを長々見せられてもつまんないですよね 外部ブログ記事 2015/02/08 08:46:36

1 件〜 20 件を表示 ( 27 件)







上部へ