メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分たちの戦いで・・・ 

2010年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

忙しく書かれたのでしょうが「?8さん」の、サンフレッチェ広島戦プレビューがアップされていました。


先に試合のヴィッセル神戸対清水エスパルス戦の、結果如何では「残留決定」もありうるが・・ここは他チームのことは考えずにって、私も書こうと思っていたところでした。


今朝「相性は悪くは無いが・・」と私は書いたが、元々対戦回数が多くは無く今のサンフレッチェ広島を相手に、言えることではなさそう・・・


ヴィッセル神戸戦が試合前に終っていると言うことは、今考えると本当に難しい戦いと私も思える 


万一「残留」が決まった後なら、「伸び伸び」と戦えるかもしれないが、反対の状態なら・・・その戦いのプレッシャーは、かなりのものと私は思っていた 


お風呂に入る前にと、覗いて来ただけで詳しくはブログを覗いてみてください〜!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ