メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残り2試合になって・・ 

2010年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も元の我が家の庭で、小さなチューリップの球根を育てる場所をって思い、シャベルで土を掘り返していたが春に掘らなかったところで、硬いしスギナの根はあるしで2時間余りやったら、膝は痛いし疲れてやめた〜!


その後先日頂いてきた「柚子」をスライスして、蜂蜜漬けにしようと頑張っていたら・・気をつけていたが、小指をスライスしちゃって止めて帰宅したら2時・・!


アメブロのペタ帳を開いて新しく頂いたペタに、お返しの途中で居眠りしていたから、3時過ぎからベッドに潜って寝たら・・夢を見ていた〜!


夢だからはっきりしないが頭の中には「残り2戦・・」ってあるのか、ベガルタ戦でこれからの試合じゃなくアルビレックス新潟戦や清水エスパルス戦など、終わった試合のようだけれど内容はイマイチ良く分からない 


まだ「残留」が決まらず「宙ぶらりん」状態だから、何かと落着かない・・・選手はもう広島に着いているだろうが・・・


絵手紙でもかこうか・・・布ぞうり作りでもしようかって、思いながら結局6時まで寝ちゃった 




にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ