メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

及第点 

2010年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は午後に働きすぎて疲れて11時半には寝てしまった 


寝る前に確認した時なかったと思ったのだけれど、「?8さん」のアルビレックス新潟戦レポートがありました。


「残留をこの目で・・」で参戦だった「?8さん」だから、「落胆」かと思っていたら「J1一年生」としては「及第点」ではないか・・と 


勿論あの試合も(これまでも多々あった)「詰めの甘さを改善できていない」と、しっかり内容は把握しています 


相変わらずの「パスミス」もある直樹選手に苦笑しながらも、ベガルタの歴史は「直樹選手の歴史・・」と言うようなことも書かれていて、思わず涙ぐんじゃった 


私はまだ参戦8年目で、本格的には7年目だから・・どちらかと言うと梁選手やくにちゃんに目が行く 


「?8さん」が仰るようにあと二つ頑張って、直樹選手を送れるといいね 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



また木久蔵師匠のブログも更新されていて、笑を誘いながらも・・・しっかりレポートされています。


http://kikuzoublog.seesaa.net/







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ