メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

桜満開 

2015年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が家の前は桜ロード、たくさんの市民が散歩に来ます
歩いて行けるところに森林公園があり40000本の桜が満開で車の渋滞が続きます
そんなところに住んでいながら・・・・・・・・・

わざわざ桜見物に出かけるのです。
ここは名古屋で有名な山崎川の桜です。3キロほどライトアップされて綺麗です。



見つけました!焼き芋屋さん!
見逃すはずはありません並んで買う女房殿、焼き芋がとってもよく似合います(笑)



さすがプロの技、完璧な焼き上がりで味は絶品!

私はビタクラフト鍋のフライパンで同じ焼き上がりの焼き芋が作れます。


大きな焼き芋を半分ずつ食べて、山崎川を5キロほど散策したらもう少し食べたくなり、結局とんかつ屋に入りひれかつをペロリ!
私の血圧は・・・女房のダイエットは・・・一時中断。


ちゃんと5キロを歩けたことが私の収穫です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ