メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

腫瘍だった 

2015年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


でも良性らしい。鎖骨の辺りに丸くできていた。心配なら手術で取りますか?ちょっと難しいところにあるけど。難しいところにあって、もし頸動脈でも切られたら、えらいこっちゃだから様子を見ます、と返事しました。また経過観察になり、今度は9月すぐにMRIの予約を入れられました〜。人間長い間やってると、あちこちにいろんなものを作っちゃうのね。子宮にはまだ筋腫があるらしいし。さて、5日間ですっかり春になっていましたね。駐車場のソメイヨシノも見ごろになっていました。これはカワヅザクラ? 今ごろ? ヨコハマヒザクラだったりして。スイセンカラスノエンドウハナニラほかにもまたたくさん写真を撮ってきました。ただ今編集中〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ