メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ブログ開設なんと3006日目でした・・・(≧▽≦) 

2015年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は朝方は曇りで肌寒く感じましたが、以降はグングン気温が上がって12℃と予報通り!
これで3月の二桁温度は8日目となって7年ぶりの記録とか・・・。
今年の春は駆け足でやってきたのですね・・・\(^o^)/。
 
さて・・・
今日は2週間振りにボウリング倶楽部に参加しました。
マイボールになってからアベレージは150前後、課題は10番ピンのスペアを取る事ですね。
カーブ系のボールを投げているので、6番9番10番が残るとミスが多いsatochinです・・・。
 
親指の抜けが悪くてのミスも多くて・・・
      休み中、ヤスリで削って微調整を試みました。
もう少し削っても良いかもですね・・・(=^・^=)。
 
昨日は・・・
ブログ開設3300日目と報告しましたが、なんと3306日目でした・・・。
ほんとに0と6の区別がつかなくなって間違いなく前期高齢者へと向かっていますね(=^・^=)。
 
ブログ開設時期が・・・
お友達と同じ時期と言うのはワープロが製造中止になって3、4年の頃と言う関係があるかもですね。
satochinも2000年前後はワープロを使用していましたが、いよいよリボンやら修理が出来なくなって、パソコンに
切り替えたのが2005年頃でしょうか。
習うより慣れろと言う感じでワープロのデータをますパソコンに移動して、翌年06年にブログを開設して現在に至って
います。
 
当時は・・・
ブログ絶世の頃ですよね・・・。
宝島社からブログ紹介の本がいっぱい出ていて、ブログのプロパイダをどこにするか悩んでいましたが、
テンプレと絵文字が豊富だったgooを選んだような・・・。
でも、ほかにもいっぱい浮気をしてあちこち開設してはポイが多かった時期でもあります・・・(≧▽≦)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ