メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ブログ開設3300日目とか・・・ 

2015年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日も札幌は、最高気温は昨日と同じ12℃とか、本当に良い陽気になってきました。
長かった雪との戦いも終わりましたが、今月いっぱいは冬タイヤで過ごします、油断のならない北の街札幌ですからね。
 
長いと言えば・・・
今日でブログ開設3300日目とか、今月で9年目を迎えましたがそんなに進歩のあとは見られないですね。
むしろ段々誤字脱字が増えて言い回しもと言う内容も多くなっています。
そう言えばタイトルもいっぱい変えてその度に皆様にご迷惑をかけていたのですね、ほんとうにごめんなさいですね。
 
今日は・・・
パソコン部屋のマイハウスの整理整頓を少しして午後からジムに向いますね。
昨日の健康TVで「お腹を引っ込めてウォーキング」をするとメタボに効果があると言ってたので即実行してみます。
今までそんな事を意識したことがなかったのでほんとうに2年間何をしてたのでしょう・・・。
って感じですね・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ