メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

名古屋グランパス戦を振り返って・・ 

2015年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日のチュニジア戦に出ていた川又選手や永井選手がいない、名古屋グランパスにだから勝たなきゃいけない試合だったと思うが、多くの戦いの中には全く「思ってもいない」ってことも多々ある 試合後の西野監督のコメントに、良かったのは最初の20分くらいってあったが・・3失点したときは「もう終わった・・」って思った時もあったが、その後失点なしで前半が終わり「こんなもんじゃない・・」って気持ちが沸いて来た なんか最初から「ドタバタ」って感じだったからね キックオフ前だっけ「故障者リスト」みたいのが映ったが、その中にキンちゃんの名前がなかったから「大事」を取ったのかなぁ 試合が終わって「リーグ戦でなくて良かった」が、正直な気持ちです 試合詳細を見たらシュート数は同じで、圧倒的にCKが多かったし「勝てる試合」だったと思うが、何ともあの「3失点」が足かせになっちゃって・・後半2得点の後西野監督はDFの枚数を増やしたから、その前にもう1点欲しかった 前半は誰もが「良いとこ無いよ」って感じだったが、後半・・茂木君がFCを蹴って驚いたが、野沢選手に声を掛けられたとか・・後半の茂木君良かったよ そこでベガ板でも賛否両論だったがナベ監督は、交代枠を残したが・・後半の流れからいって、交代はあまり考えられなかったかと・・二見君がサブ入りしていたが右SBも出来るんだっけ・・名古屋まで駆けつけた多くのサポさんには、本当にお気の毒な結果だったが、それで見えてきた課題もあったよねぇ ウイルソン選手の好調は嬉しい限りです 茂木君以外フル出場だったが、本当にご苦労様でした 今日はソニー仙台FCとの練習試合らしいが、サブの選手と杉浦選手くらいかな 夕方までには「NO.8さん」のレポート、アップされると思うが・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ