メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

1枚脱いだ 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 厳しい寒さが続いていたが、昨日から温かさが戻ってきた。 月末は、いつもシルバーの仕事 市広報の配達がある。昨日は、市広報が我が家に届いたので、早速80部ほど抱え配達に出た。家を出る時、ジャンパーやマフラーなどを身に着けていくかどうか迷ったが、(数日前までは、散歩でジャンパーは勿論マフラーも手袋も使っていた。)結局マフラーはなしでジャンパーを着ていった。途中暑ければ脱げばいいと思っていたが、少々汗ばんだものの面倒なのでそのまま帰ってきた。 今日は、明日が雨で配れないかもしれな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ