メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

携帯水没したことある? 

2015年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:携帯水没したことある? 参加中私はない 派!私は携帯電話を水没させたことはないですね〜よく、お尻のポケットに入れておいて、トイレで落としたとか聞きますね。さすがにお風呂場に携帯電話を持っていくことはありえないので、大丈夫ですけどね。でも、人によっては、お風呂の中で携帯電話を使っているっていうのを聞いたことがありますよ。それって、お湯の中に落とさなくても蒸気で水没ってこともありえますよね、危ないですよね〜。私はもうむか〜し昔からずっと、携帯電話にはネックストラップをつけていましてね普通の携帯ストラップではなく、首からぶら下げるネックストラップをずっと昔から愛用して使っているんです。今はスマホの方が多いですけど、スマホは常に完全に手に持っているイメージが強いですね。なんだかスマホを使っている人を見ていると、地面に落としてしまいそうだったり水没しそうだったりで危なっかしく思いますね。私はいまだに従来からの携帯電話のいわゆるガラケーなので、ネックストラップをつけて首からぶら下げているんですよ。なので、ポケットに入れたり手にずっと持っているということはないので、携帯電話は首からぶら下げて胸ポケットに入れるような感じですね。胸ポケットから出て落ちても、首からぶら下げているので、水没することはまずないんです。水没どころか地面に落としてしまうこともないんです。外出時に携帯電話をいじっていても、首からぶら下げているので、なんらかのタイミングで手から携帯電話が落ちてしまっても地面に落下する危険は100%ないので安心なんですネックストラップを使ってしまうと、もう外すことは考えられないかなぁ。ネックストラップはわたし的にはおすすめなんですけどね、ん〜あんまり使っている人を見たことがないですね〜携帯水没したことある? ある ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ