メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

失敗しないと、・・・(^^♪☆ 

2015年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が、まだ若い頃、上司に「失敗してもいいんだよ。どんどん失敗しろ」って言われたものですまた、「無から生み出すのが、仕事だ。そう簡単にいくものじゃないよ」とも励ましてくれました仕事に、パッケージ化された成功例なんてありません何度も失敗を経験しながら、いいものを作り続けていく以外にないのです「どんどん失敗しろ」と言った上司でしたが、失敗すると、厳しく叱られました(笑)でも、決まってこう言うのです「次、取り戻せ」何故、失敗が大切かレベルが上がるからです自分が鍛えられるからです最近の若い人を見ていると、どうも失敗を恐れ、傷つくことを恐れているように感じます周囲も、失敗した人に対し、冷たいと思います「失敗しないと、いいものに繋がらない」そう捉え、何事にもトライしてほしいですね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ