メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「鬼門」と言われる平塚でスコアレスドロー  

2015年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

湘南ベルマーレはぶっちぎりでJ1昇格したのが分かるよねぇ 運動量はあるしボールも早いし、失点はなかったがベガルタはかなり揺さぶられた どれだけ攻められても失点しない守りが、出来ていたから良かった 鹿島アントラーズもあれにやられたのかなぁ キンちゃんのケガもあったから(毎試合アクシデント)不運ってこともあった ケガが大事にならないことを祈りたい 試合が終わってから掘り起こした植木を、元の我が家まで持って行き・・日中留守だったから、お隣によってお線香もあげて来た 7時からBSでモンテディオ山形vs川崎フロンターレ戦をやっていたから、見ていたよ(今・・ハーフタイム)しかし後半に入ってボールが繋がり出し、茂木君が悪かったって言うんじゃないが、奧埜君が入ってからそれまでと大違いだったね やはり「ミスターベガルタ」の背番号を継いだだけはある 茂木君と奧埜君とどちらかと言ったら、やはり今のところは奧埜君だろうね ボールのおさまり方も違うし「奧埜君うまい〜!」って、叫んだりもしていたよ 今日は金園選手に決定機が一番多かったと思うが、欲を言えば1点でも欲しかったよぉ 「堅守」は出来ていたから「賢攻」が出来るとね 今日は難しい試合だったね モンテディオ山形戦後半も見ましたが、今日のモンテディオ山形は良かったよ しかし風は強く雨と言うより、霙に見えたけれど日曜日なのに、キックオフ時間考えて欲しいねぇ 結果的に「1−0」で勝ったが始終モンテディオ山形ペースだった 初めて角田選手のプレーも見ましたが、モンテディオ山形の方を応援していたから・・川崎フロンターレが負けて、ベガルタは単独5位だね(4位のFC東京と勝ち点も得失点差も同じながら得点が1少ない)ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ