メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手らは今日も休みなし・・ 

2010年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の試合はやはり「中2日」の疲れも、多少はあっただろうね。


心配なのはやはり「キンちゃん」ですが、帰り高速のサービスエリアで会った方は・・・歩いてはいたような話を・・・


次節のサンフレッチェ広島戦はチュンソン選手は戻ってくるだろうから・・・!


タラレバで「無理してクリアしないで失点しても・・」って、話もあったけれどやはり誰でも行くだろうね・・!


直樹選手が引退を発表したけれど、やはり90分はきつかっただろうね・・・ハラハラも多かったけれど(苦笑)


キンちゃんの交代がなければ、ヨシキ選手との交代もあり・・だっただろうに・・!


運も無かったでしょか・・最後の失点場面では、一度副審の旗が揚がったと思ったけれど・・オフサイドにならなかった 


ベガルタがオフサイドを取られた場面で、あれでオフサイドないよ・・・ってこともあったよ。


梁選手が憮然としていたファウルもおかしかったし、最後の方のフェルナンジーニョ選手のファウルも・・・


しかし「勝ち点2」は逃がしちゃったが、昨日の「勝ち点1」は本当に大きかったと思うことにしたい(悔しいが・・)


なぜかサンフレッチェ広島とは相性は悪くないから、次節に期待しましょう 


昨日のスタメン組は今日は軽い調整で終わりでしょうから、まともに練習は明日だけだけれど・・・残り2試合、悔いがない戦いにして欲しいと思う 


頑張れ・・ベガルタ戦士 







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ