メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆・悠々のつぶやき

遊具も楽しそうな物がありました。  2014欧州の旅 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



これは普通サイズの松ぼっくりです。

せっかくの楽しいアンチ・ウンチの掲示なのに、心ないいたずらで傷が付けられています。
フランスの電車の窓ガラスもこの傷と同じように堅い物で傷が付けられています。
ガラスに傷を付けると破損しやすくなるから危険ですし、見苦しいです。
どこの国にも馬鹿者は居るのですね。

ホテルへ帰る道でお買い物帰りの子供に会いました。
朝ご飯にするナゲットを買いに行ったようです。
4本も買っていました。大家族なのでしょうね。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ