すみっこ

散歩道 

2015年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは

お花見までもう少し!という感じになってきましたね

夜もコート入らずな方もいるのではないでしょうか?
私は極度な寒がりなので、出かけるときはコートを持っていきます

家にいるときは花粉対策のために極力窓はあけません

洗濯物を干すときは意を決して!という感じです。
取り込むときも大変です


桜を見に行く時は薬に頼ることにします…。

どこに見に行こうかな、昭和記念公園や目黒川もいいかもしれない♪


考えるだけで楽しくなってきます!


写真はネットからのものです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

都庁

さん

都庁の桜ですね

僕も新宿散歩して来ました。

染井吉野、咲き始めましたね

新宿御苑も綺麗ですよ。

2015/03/23 18:49:22

桜♪

さん

おはようございます♪

いよいよ桜の季節になってきましたね。

シニア・ナビでは全国皆さんの住んでる所からの桜の状況が知る事が出来るから楽しみです\(^o^)/

2015/03/21 08:34:48

桜の開花

のびたさん

東京は来週だそうですね
スカイツリーのそばで うたごえ講座があって 車で桜の墨田公園を通って来ましたが まだつぼみも堅そうです
31日満開予想ですね

2015/03/20 20:13:24

PR







掲載されている画像

上部へ