メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

かなりカンバックです 

2015年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと春ですね、朝が寒くないのはありがたいです。
総じて体調の良好が続いています。
加圧トレーニングに行っても課題が楽にこなせます。
軽めのウエイトでセット数を増やしていますが、8キロのウエイトでも10回を10セットやれば合計100回で、そろそろ限界といった感じですが、酸素濃度は98%のままでやれるようになりました。一時は静止時の酸素濃度が96%ぐらいに下がりましたが今は静止時は98%に戻りました。


昨日は人と会い、昼食はホテルのバイキングでしたがいつもよりたくさん食べることができました。肺が胃を圧迫している感じでいつもはそれほど食べられないのですが、今回はたくさん食べてもケロっとしているので女房がビックリしていました
ファスティングで体をリセットできたおかげで体調vがいい日が続いていますが、スタミナだけは弱くて、1日外出すると夕方から電池切れになります。
グッタリした体がだんだん重くなるので早寝をしないと体が持ちません
文字通り8時間ぐらい爆睡をします。翌朝は疲労は残らず元気に1日が始まります。
スタミナさえあればもっと動けるのにと思います
今一番欲しいのは一日中動き回れるスタミナです。
排気量が少ない軽自動車のような体ですから無理かなぁと思いますが、体に制限をされるより耐えられる負荷を体に要求しておればいつか体は要求に答えてくれると信じて頑張ろうと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ