メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最初は怖かったよぉ・・ 

2015年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:飛行機、乗ったことある? 参加中本文はここから最初に乗ったのは知床斜里であったクラス会に行きたいが、青函連絡船が無くなった後で30年にはならないが、25年以上過ぎたね まだ高校生だった息子がもうすぐ45歳ってことは・・その頃は飛行機が怖くってクラス会に行きたいが、青函連絡船があった頃より電車の連絡が良くなくって(昔は24時間かけて行った)私が乗った飛行機が落ちないって保証はなく(苦笑)、クラス会なのに母を道連れに連れて行ったことがありました 帰りの飛行機が仙台空港だと翌日になるから、花巻空港まで来て新幹線で仙台へ・・母と二人で30万円ほどかかりましたが、「命の洗濯」と思うと良かったし・・昔住んでいたところで母も喜んで・・しかしその後は何度も乗りましたよ 今はもう直通便はないが「仙台〜女満別」直通便が出来て、母と2人と・・母と妹と3人でも知床まで行った その間だったと思うが母とツアーで九州にも行ったし 今年6月で母が亡くなって15年だけれど、その後は伊丹空港乗り換えで四国松山空港まで行き、ネッ友さんに案内して貰って高知に行き龍馬空港から、伊丹経由で仙台空港に(2004年か?)・・その後が2008年2月のベガルタキャンプツアーで、宮崎まで飛んで延岡キャンプを・・その年の4月には知床時代のクラス会が石狩市であって、千歳空港まで行き小樽や札幌も案内して貰って来た そして昨年は予想もしなかったが知床のウトロ温泉で、古希祝のクラス会の案内が届き「今年は行けないなぁ」って思ったが、息子たちの後押しもあって千歳で乗り換えて女満別空港まで・・数えたら8回も・・乗り換えも何度かあったよね 今は慣れて怖いって思わないが最初の時、千歳空港までは震えていましたよ 私が10時近くに仙台空港を飛び立ったのに、札幌からの方は7時過ぎに電車で・・すごく短い時間で身体には楽だよね 昨年・・2年後に「札幌でクラス会」って言われて帰ったから、考えてみたらもう・・来年ってことだよね 今日は札幌に住む同級生から手紙が届きました ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ