メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

六反選手がPK止めた〜! 

2015年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はナビスコカップ初戦でホームユアスタに、横浜F・マリノスを迎えた一戦だった このところ意外と横浜F・マリノスとは相性が良かったように思うが、今季は「マリノスキラー」の赤嶺選手はいないからね しかし結果は「1−0」で初戦勝利、今季公式戦・・まだ負けなしですよぉ 昨日は今年度最後の絵手紙教室があり、終わってから総会を兼ねた食事会があった 忙しくなるってことと昨日から「彼岸」だったから、皆さんより早く帰らせてもらった ユアスタに行くときは夏でも「黒豆茶」持参だから、元の我が家によってお茶を沸かして来たよ(自室に置き場所がなくポットなど向こうに置いているし) 帰宅したら案の定「おばさんが来てくれました(妹)」と嫁さんが言い、その後すぐに義妹も来てくれた いつもは「自宅待機」している日なのですが・・それがやはり行きたくてその後ユアスタに向かったってこと 駐車場に車を止めて歩いていたら、市民後援会の方がのぼりを立てていましたが、これまで気が付かなかったね(2度目だけれど)            いつもは「自由席南」だから東ゲートまで歩くが、私にとってはこれが大変なんだよねぇ そんな訳で「ゲートオープンは・・?」って聞いたら5時って言われて、ベンチに座って待っていたらベガッ太君が(勿論たがったさんが一緒)            今年はダイエットとか色々書いていたが、私も聴力障害者だから・・ボード持って来ようかなって言ったら、OKサインだった(笑) ゲートを入ってすぐにオーロラビジョンを写したが、5時過ぎで曇っていたしコンデジでは上手く写らない(2枚目は真下から)      ところが私は19:00キックオフって思っていたのね、始まるぅ・・って思ったら選手のアップだった 昨日は写真を多く撮ってないし、朝は上手く貼りつかなかったりするから、帰宅したらまた書こう・・横浜F・マリノスも選手を大分入れ替えてきましたね ベガルタは「要所・・要所」にはしっかり対応していました 今朝になってナベ監督コメントを見たら、やはりウイルソン選手は「時間限定試運転」って感じだったようで・・流石のゴールで先取点をってことは、相手の「スイッチが入る」ってことでもあるよねぇ ボール所持率では負けているかなぁと思ったが、ベガルタが「省エネ」だったのか「これっ・・」場面なかったような・・昨日の主審は余りファウルを取らなくて、良かったって思ったよ〜!後半20分頃か痛恨のPKを与えちゃったが(自宅からメールあり返信中で誰か分からなかった)、凄い六反選手が恩返しのファインセーブやってくれて、人数は少なかったがサポは「総立ち」でしたよ ウイルソン選手のアシストをした野沢選手は勿論、若い選手らが躍動していました 奧埜君はもう長くファンだし・・途中交代の茂木君、モンテディオ山形戦と格段の違いだったかと・・正直・・昨季主力選手の他チーム移籍が発表になった時は、「来季はどうするの・・?」っておもったが、「移籍して貰ってありがとう」って気分かなぁ・・勿論このまま行けるほど甘くはないとも思ってはいますが・・今日も昨日のメンテナンスで接骨院へ行って来ますので、また帰ったら・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ