メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

テロは他人事じゃない 

2015年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またまた、北アフリカの観光地でテロですか。日本人の被害があるなしにかかわらず、テロで死者が出るのは、たまりませんね!聞くのも辛い。
イタリアのシチリア島の対岸に当たる、チュニジアのチュニス。行ったことはもちろん無いけれど、地中海文明の歴史の深い街ですね。

遠い国の話ではありませんよ。今までは中東に敵を作らないで来たから、日本はテロの標的にならないで済んで来たけれど、アベ政権がイスラム過激派に宣戦布告しちゃった今、何をされるか?
日本人の中にもISに参加して殺人を体験して見たいと言う狂人が居るのだから、シリアへの渡航を禁じられたら、日本国内で何かしでかすかも!? クワバラクワバラ。

外交の知恵がなさ過ぎますよね〜 アベクン 国民は良い迷惑だわ。


テレビが嫌いなのは、聞きたくも無い、芸能人の離婚話を延々やってる。ウルサイよと、チャンネル変えたらどこも同じ話ばかり。よく飽きないわね。
誰が結婚しようが別れようが、興味ないんだけど。

何と無く聞かされちゃって思うこと。
賢い妻と、幼稚な夫は破局しがちだし、別れた方が結果は良いだろうと言うこと。







ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ