メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

語りの会の総会___2km以上歩きました。 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


語りの会の総会にバスでいきました。
今年は、3市1町の語りのグループ4つ合同の「スズメの会」(各グループの頭文字を並べてつけた会の名前)を7月に開く当番なのです。
うちのグループが呼びかけて始めてから10年になるそうですが、毎年集まって各グループ20分ずつ(2〜3人)語りっこするだけでは意味が無いので、当番の今年に、どんな提案をしようかと言う相談が中心でした。後継者が増えない、行事に呼ばれても行く人が足りないなど、グループごとに有る悩みを話し合いたいなど。

総会は10時から13時までですが、私は12時で帰らせていただきました。
ぞこからスーパーに寄った上に、畑のお店で、菜花とネギを買いたくて、全行程1.5km以上歩きました。片栗粉を買い忘れ、すぐそばのお店までもう一回買いに出たので、かなりの距離を歩いたと思います。ちょっとへばっています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ