メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「スルリ・・」と・・・ 

2010年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「何とか勝てそう・・」って思っていたところで、「勝ち点2」を「スルリ・・」と逃がしちゃった 


ベガルタはセカンドボールが拾えず、「悪戦苦闘」だったけれど主審をはじめ・・今日の審判の質には、腹を立てるよりあきれ返っちゃったよ 


試合前に主審を検索したら、5年目の28歳ってあったから「大丈夫かな・・?」って思ってはいたが・・・


シュートも結構枠内に行っていたが、弱かったりGKのファインセーブにあったり・・!


赤嶺選手のゴールは「技あり」でした 

ハーフタイムに自室のPCの前に、ヴィッセル神戸と大宮アルディージャの試合結果を見に来たら、何と「1ー0」でヴィッセル神戸が勝っているじゃない 


堪らず後半戦の途中も覗きに来た時は、同じ「1ー0」のままだったから・・・試合が終わって、ふっ飛んできたよ 


それが中身は勿論知らないが「2ー2」で、やっと息つけた 


あと残りが2試合になりヴィッセル神戸との勝ち点差は「6」だけれど、得失点差「8」あるから・・・安心は勿論出来ないが、何とかいけるかな・・・


モンテディオ山形が勝つとまた追い越されちゃうよ 


それにしても今日はボールがおさまらなかったなぁ 


クリアボールももっと大きく返せば良いことに、最後の失点もだけれどなぜにあんなに小さく返すんだろう・・・





にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ