メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

沖縄 ここで一気に 

2015年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
旅と言えばお土産を買うのも楽しみのひとつですが、面倒でもあります。
大勢に配るお土産はあまり高いものという訳にはいかないので、道の駅でよさそうなものをチョイスしました。
ここ許田やんばる物産センターは、掲げてある看板によると全国道の駅人気ランキングで
堂々の第一位だそうです!!が私は???ホントに??と思っちゃったんですけどね・・(笑)
でも、沖縄の名産品はなんでも揃ってるんんじゃない?という驚異の品ぞろえはさすがです。
いろいろ買って、宅急便で送って、あ〜すっきり!

私達が泊ったANAホテルは建物の真ん中がこんな風に最上階まで吹き抜けになっています。
ドアの外の廊下から見下ろすとこんな感じです。


二日目の夕ご飯は朝食バイキングの会場にもなる大きなレストランにしました。
夜は単品でも注文出来るというので、ここにしたのですが、夜のバイキングもあるんですね。
私達は単品注文なんですが、私達のテーブルはバイキングのお料理が置いてあるコーナーと
バイキングでのお客さんのテーブルとに挟まれたところなんです。
だから、テーブルの脇を次から次へと料理を運ぶお客さんが行ったり来たりして
全然くつろげない・・・
いったいナニッ!!(怒)
テーブルの位置考えなさいよっ!!
その上、頼んだステーキ肉の硬い事硬い事。
その硬いお肉をミディアムで頼んだのに、赤みなど全くないしっかりウェルダムで焼き固められ
その上、ナイフが全然切れないので、怒りでだぁりんが切れるのではないかと(爆)ハラハラしました。
 
 

旅の三日目、誰がの怨念が渦巻いているのか今日も曇り空で強い風・・・
万座毛も寒そうです。

昨夜、カリカリしたレストランに懲りずに出かけ朝食を食べました。
自分達もバイキングなので、昨夜よりくつろげたりして〜〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ