メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手が帰って来るぞ〜! 

2015年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「マンを満たして」ってやつだね いよいよウイルソン選手がスタメンで帰って来るってよぉ 実は次節の湘南ベルマーレ戦が「出場停止」だから、ハモンロペス選手かと思っていたが、スタメン予想も朝刊の記事もウイルソン選手のスタメン 相棒は奧埜君て・・柏レイソル戦後情報がなくて心配したが、いやぁ・・今日がスタメンてことが嬉しいねぇ そう言えば今日のyahooのニュースに、柏レイソルの増島選手が「前十字靭帯断裂」で、全治7ヶ月との記事・・「ベガルタ戦で負傷」とあったが、あの担架で運ばれる前にベガルタの選手にファウルもなかったと思うが・・実際「何で倒れたのかなぁ・・」って思ったが、何かあった・・選手が大幅に変るのかと思ったら、それ程じゃなくウイルソン選手・野沢選手(停止明けだからね)・武井選手・蜂須賀君と六反選手だけですねぇ 梁選手は茂木君と入れ代わり・・蜂須賀君はキンちゃんと・・きっとウイルソン選手は「完璧な状態」と言うが、試合慣れを見込んでのスタメンで、途中でハモンロペス選手と交代か もしかしたら多々良選手などの交代もあり得るかも・・昨日は入院中お見舞いに来てもらっという、「ハマのメッシ」こと斎藤学選手との再会を、蜂須賀君が楽しみにしているってあったね また今季「タイトルを取る」と言っていた武井選手は、ヤットさんに似た感じだそうで今日はボランチで初スタメン なんか楽しいことが起こりそうな感じ・・ケガだけ気を付けて欲しい ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ