メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディースの記事で・・ 

2015年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のベガルタ仙台レディースが練習試合で、正智深谷高校U-16と戦って結果が「0-5」とあったから、「今日の結果はどうしたんだ・・これで今季戦えるのか・・?」って書いたが、コメントを頂きまして相手は高校生と言っても男子だったのだそうです 昨日この試合を観戦されたそうで、やはり男子高校生だと当たりは女子より強いよねぇ 昨季などもユースの選手との練習試合もあったと思うが・・それであのようなスコアになったって言うことのようです それも調べてみたら一昨年インタハイ出場の、強豪高校らしいから・・守備やパスの練習には、良かったのではと言うことでちょっと安心しました またアルカルベカップから帰ったばかりに、優理選手が色々指示を出されていたと言うことで、昨季と違変ったところもあるかも 兎に角開幕戦を楽しみに、期待したいと思いますが・・その前に練習試合が、2試合あるから結果に注目です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ