メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

やっと確定申告が終わりました・・・が花粉が酷い。 

2015年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月16日までの確定申告が迫っていました。
私は次々と仕事や風邪等で追いつかなくて、イライラの毎日でしたが、やっと税理士さんの所に書類を送り、間に合いました。
今日は久々のゆっくりまったりしています。
犬達を洗わなくてはならないのですが、そんな時間も無くて、疲れてましたね。

大げさですが、何で生きているのか?もう嫌になってしまった。いや、そんなことは無い、犬猫が死ぬまでは絶対に生きて行こう。何があっても負けるもんか。そう思う繰り返しでした。

仕事でも色々あるし。でも、私を支えてくれているのは、仕事と犬猫達なのだと思ってもう少し頑張ります。
みんな頑張って疲れている人ばっかりなんだから。
私ばかりが疲れている訳では無いのだから。





これは効きました。
寝る前に一錠飲むだけ。直ぐに溶けるし、変な味もしません。お水も要らない様です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ