メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おおっ・・金園選手が初スタメン・・? 

2015年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雨が降ったら孫娘の「アッシー君(ばあちゃん)」で早起きしましたが、雨が降ってなくてお迎えだけになったよ そんな訳でブログネタを書きながらメール配信の、新聞を待ったらスタメン予想だけ載っていた ちょっと新聞を覗いて来たらメール配信にはなかった、金園選手初スタメンの記事も・・一人暮らしの頃は誰に遠慮することなく、新聞を隅々まで読んでいたが・・朝は仕事に出る息子が見るから、いつも夕食時に・・だった しかし最近はディジタル版で確認することも・・昨日の「NO.8さん」のプレビューでも、ウイルソン選手になっていたと思うが、まだ完全ではないのかなぁ・・ウイルソン選手はモンテディオ山形戦で、9分間に2ゴール・・短い時間でも結果が出せるからね あの時は「俺を出せ・・」と言わんばかりに、ナベ監督を睨んでいたとか・・野沢選手と奧埜君が入れ替わり、奧埜君の抜けたところに金園選手ってことで、1人入れ替わっただけね 最もあのスタメンで負けたのだったら、入れ替えもあっただろうが開幕勝利だったし そして茂木君に後れを取った西村君が、初のサブ入りと・・いやぁ・・昨季オフには「どうなることか・・?」と、お正月気分も吹っ飛ぶ感じだったが・・最もまだ1試合消化しただけで(それもプレーオフを制して昇格のモンテディオ山形相手)まだまだ分からないと思うが・・しかしながら結果としては、上手く「世代交代」が出来たと感じます 主力選手が大量にぬけて「紙面楚歌」って感じだったが、今は「今季は良いかなぁ・・」って思いもある 渡部選手は早速古巣対決・・きっと「大ブーイング」だろうが、こんな時のブーイングはモチベーションになると思うよ ジローちゃんも石川(直)選手も古巣対決、茂木君はしっかり成長を見せられると良いね キャンプ壮行式で初めて茂木君の姿を見た時は、まだ幼いなぁ・・ってばあちゃんは思ったが、どうして・・どうして「並の心臓」じゃなさそう モンテディオ山形戦を観て・・翌日、激励会で会って実感したよ プロの選手は年齢じゃなく「実力」だからね これまで伝えられたコメントでも分かるが・・ベガルタのユニを着てピッチに立ちたかったと言う金園選手、今日はやはり結果が欲しいよ(ご本人もでしょう)急遽現地参戦の方もいるようですが、最近は体力ばかりかお金もなしでスカパーの前から、一生懸命応援します キャンプで頑張った姿を是非見せて欲しいね ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ