第二の人生「頑張りません」

春よ来い、早く来い 

2015年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:3.11

3.11を向かえて・・・・
またまたの3.11で、朝から、思い出したように、マスコミが騒いで、賑わしい
一日の始まりです。
私は内陸部で、被災は軽微でした。時々、昔釣りに行った、海岸近くに行きます。
広々とした、荒れ野に、立っていますと、復旧とは名ばかりで人影もなく、
僅かばかりの、松ノ木が残っています。
住居の跡が、息苦しく、生々しく、寂しく感じながら、
「何とかならないの!!」・・・の無力感です。
光が当たる復興劇とその反対の影の部分が4年間で出てますね・・・(涙。
一日でも早く本当の春が待ちどうしいね!
桜も早く見たいね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ