レニーズ バー

ロック マイ ソウル 

2015年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

へロー、面白いね、私の好きなtuneは、チャー、ジミー ヘンドリックス、 ゲイリームーア、桑名晴子、正博、等です。情念が入らないとやれないタイプです。昔は、ギターでは、音を埋めないとだめなタイプでしたが、今は、タメですね。ボーカルも、やっぱ、タメです。メロディヤスで、メリハリがついてる音がいいです。シラフでやったことがないので、なかなか周りと協調できないのが本音です。それと、健康嗜好が強いです。よって、タバコは、やめました。ロックにタバコは付きものなんですが、命には変えられません。でも、やめた後ですが、あまり変わりはないみたいです。要は、ソウルフルで、ロックな魂があれば、いいんじゃないのがな、まあ、そんなこんなで、よろしく



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

チャー

レンさん

こんちは、チャーの歌は、あまり情念が無いと思ってたら
なんと、ここ最近、特に I've tried で、情念が出てました、やっぱり、歳ですかね、故人の桑名正博なんか情念の塊でした、又、妹の晴子ちゃんは、ソウルフルで、やっぱり情念の塊ですね、しかし、ライブなんかで、小生が、情念を込めて歌うと鬱陶しがられますね、大半の人は、さらっとした物がいいみたいです、あー、しかし長く生きて来たな、これからとこに行くんだろうね、あの世は、まだ早いし、

2015/07/09 12:15:38

チャーgood!

すあまさん

PINK CLOUDのライブに昔良く行きました!!
最高ですね〜
懐かしいです。

2015/05/22 01:37:38

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ