メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

薪ストーブのある暮らし

昨日の出来事 

2010年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お早うございます今日はお休みです「個人的に」昨日の流れ朝 切り干し芋を作りましたikeさん ひまちゃん 手伝い有難うございました終って ikeさんは帰宅 ひまちゃんと 田舎の蕎麦屋にひまちゃんと約束して 4時半ごろ綺麗に富士山が右側にはまん丸の月そして愛鷹山足元には白つめ草が咲いていましたひまちゃんの車で三島に向かいました老舗のお店でしばわんこちゃんと 目線はこれすーさん badoさん ビーンさん ひまちゃん わんこちゃん そして カエルママさん楽しい1日が終りました 皆さん 有難うございました途中でたんたんさんからジャミラ君の今日の試合の話が入りました翌朝「今朝」 わんこちゃんから女房に頂いた ランチョンマット???と言うのかな??何かご飯が美味しかったですすーさん セッティング有難うございました。 やまめは幸せ物です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ