メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

天気予報――――――! 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は午後からお出かけするつもりで、支度をしてリュックを持って玄関へ。ってときに耳を澄ますと、車が通ったらバシャバシャいってるような?今朝の雨でまだ道路が濡れてる?窓から覗いてみたら、しっかり雨が降ってるじゃないの〜。ネットの天気予報では、9時ごろからは曇りだっていうので、出かけようとしたんだよ。最近は主にビッグローブのを参考にしている。ヤフーはどう予報してたんだろと見たら、雨マークになっていた。  (千葉県北西だけ雨?)やっぱりあちこち、高解像度降水ナウキャストも見て、判断しないとだめだね〜。さて夜中の予報は、どっちが当たるんでしょうか。ところで、雪に1票入っていますが、冗談よね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ