メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

春を告げる 

2015年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




早春の空が晴れ渡ると、雪山が純白に光り輝いてそれはそれは綺麗です。
どこにいても、南駒ケ岳は見えるのですが、前にさえぎるものがなく、余計なものが写りこまない
場所で見ると最高で、つい車を停車させて(笑)シャッターを切ってしまいます。

早春のアレンジは白を基調にしたもの。
ヨウコ先生の教室で撮りました。
お雛様の軸が掛けてあるので、ひな祭りのようです。

丁度3月3日に娘が帰省していたので、ちらし寿司と春色のサラダと肉じゃが、鶏手羽元の甘酢煮
お刺身などの御馳走にしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ