メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

春の訪れ 

2015年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨晩の満月は雲から顔を見せたり、隠したり。

歌にあるように、「夕空の光冷たき弥生かな」でした。



弥生の空は二日と持たないといいますが。

今日も朝から鉛色の空です。

昨日は、ちょっと外にでただけで、光がそこにもここにも一杯。

春らんまんでした。

花達も春を感じたり、冬に逆戻りしたり、いったいどんな顔をすればいいの?と思っているのではないでしょうか。

吹雪のニュースがある一方で、ことしの桜は例年より早いと云う予報です。

季節はめぐります。

植物は輝くばかりです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お庭で収穫した夏ミカンを箱いっぱい送っていただきました。

すっぱいおミカンが大好きなので大喜びです。

箱を開けると、濃い香りがふわっ。



夏ミカンだけでなく、連れ子も一緒にやってきました。




大歓迎です。

早速、ミカンを一つ頂きました。

血が洗われるような爽やか感じがします。

身体に良さそう。

人の手が加わらない自然の味を楽しめます。

送り主さま、有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ