メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

春が来た 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、今日と良いお天気がつづいています。
気分も上々、お花の写真を撮りに行ってきました。

緑の王国は早春の花が沢山咲いていました。
数回に分けて載せていきます。




すみれ







菊咲イチゲ



節分草



黄花節分草



翁草


今日、とっても嬉しいことがあって(姉の家のことですが)、妹と私は自分の家のことのように喜びました。
話が弾む中、大笑いをしたのですが、これが久しぶりの大笑いでして、
以前は3人(姉妹)寄れば大笑いをしていたことを思い出し、「こうじゃなくちゃね〜、最近お腹の底から
笑ったことがなかったね」と妹と話しました。
「まっ、いっか〜!」と少々のことは笑い飛ばして過ごしてきた私。
「最近のお姉ちゃんはちょっと違うもんね」と妹に言われて・・・
そう、気分までも病んでしまっていたようです。

さ〜て、春は私の季節です。
早く元気になって以前のように「まっ、いっか〜」で過ごさなくちゃ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ