メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

最近の暇つぶし 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お雛様が近づいている昨日、夫が孫に荷物を送りました。
イチゴと雛あられやお菓子など・・・

それでは私も便乗ということで、先日から縫っていた、ayaの新一年生グッズを
箱の中に入れました。


先日のお道具入れとスリッパ入れに続いて、ナプキンやナプキン入れ。





これは体育着入れ。yokoのも古くなっていると思うので2つ入れました。
白い紐と黄色い紐、柄は同じだからどちらでも好きな色を選ぶように。。





昨年の夏、ネットでミシンを2台購入しましたが、ロックミシンも買いました。
これがとても便利、ニットなどはホズレ処理をしながら本縫いもしてしまうという
4本糸の優れもの。
トレーナー兼、エプロン兼で暖かく、部屋着にもお使いにも着て行けて
ちょっと気に入っているデザインです。













そして、今月は外来診察日までミシンはお休みです。
しばらくのんびりします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ