メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ録画も見ていませんが・・ 

2010年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


名古屋グランパスに関する皆様、早々の優勝おめでとうございます〜♪


ベガルタも早く「残留」を決めて、来季は一つでも上を目指したいって思いますが、とりあえず「目標」に向かって・・・


昨日は生協と明星食品のマッチデーだったんですよね・・!


まだボランティアポジションについたばかり位に、キャラクターと前後して「SADAスーツ」のべがっ太君が、自転車で・・・!

   
    


やはり満席に近い人が入ると、ボランティアもいつもより「大忙し」で、疲れが出ますね 


ミーティング前にユアスタをパチリ



昨日は忙しさもあり写した写真も少なかったですが、何枚か・・!

   
   


   
   




いずれも近くにいらっしゃったベガルタのスタッフの方に、お断りして写したものです。

ボランティアの帰りに写した「ベガルタタクシー」です〜!








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ