メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ラ・マンガ国際大会」U-23ノルウェー戦 

2015年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜あったU-23ノルウェー戦は、やっと「1−0」で勝ったようですね 前試合のU−23スウェーデン代表戦でも、「2−3」の惜敗ながら点が取れ出していたから・・試合を重ねるにしたがって連携も取れて来たってことかなぁ 前半は攻められたところもあったようだが、無失点・・「0−0」で折り返し70分に、またも常盤木学園高校出身の白木星選手のゴールが入って、虎の子の1点を守って勝利 今回は遥ちゃんが61分・・未希ちゃんが87分から交代でプレーアメリカ代表戦は「0−1」、スェーデン代表戦は「2−3」だったから、今回初めて無失点試合で勝利 2012年だったでしょうか「U−20W杯」で活躍の、田中陽子選手など選出されていませんでしたから・・しかしながらルーキーの白木星選手凄いなぁ 今大会の得点は浦和レッズダイヤモンドレディースの選手だけでしたね(白木選手は2得点)明日からは「アルカルベカップ」が始まります 明日はデンマーク代表戦で23時から、仙台放送で放送されるようだから、優理選手が見られると良いですね 今季はベガルタ仙台レディースも注目かも ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ