メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

34回目の結婚記念日! 

2015年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・今年も新婚旅行の地でスキーをして来ました。

行きの飛行機、B737-800

翼の上に月が?











ニセコでジャンップを練習している方がいました。










ニセコのカミサン!










ルスツ、今年は妖怪ウオッチ風な?雪だるま!

何時もながら雪質はニセコよりもこちらの方が良かったですね〜










滑り終えた時に約40年間使ってきたお気に入りだったポール!

HOPE RASER COMP

ストラップの革がちぎれていました(泣)











グリップがコルクでできているので握りごたえが柔らかく、手にしっとりと馴染むので

とても突き応えが良かったです。

修理ができるかshopに相談してみようと思います。

しかし!

カミサン共々体力の低下が著しいです、

体力の維持が今後の課題です!





Power shot S100










>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ