メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ごぼうを食べましょう(笑)♪ 

2015年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パッ、出た!(ますだおかだ の岡田さん(笑))それでは、今日のお菓子でぇ〜す今日はフリトレーの「ごぼうスナック」です ごぼうパウダーを練り込んだ味わい深いコーンスティックをこんがり香ばしい醤油味で仕上げられています。サクサクと噛むほどに広がるごぼうの豊かな風味が、香ばしサクサクでめっちゃ美味しいですコーンスナックなのにめっちゃごぼうの味がするってなんか不思議な感覚です(笑)これでレタス約1個分2.7gの食物繊維入りというんだからそれも面白いですね。こんがり醤油味でごぼう味、ん〜これはうまし!ですねフリトレーの「ごぼうスナック」、オススメです〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ