メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飛弾ちゃんおめでとう〜♪ 

2010年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

☆・゜・。・。☆ 飛弾ちゃん お誕生日おめでとうございます〜♪ ☆・゜・。・。☆


昨年まではいつもこの「ベガルタ応援日記」に書いてましたっけ・・!


しかし今年は「異国の地」で一人で迎えるお誕生日だったんですよね。


たまたま始めたブログが「アメブロ」だったから、「読者登録」で更新情報が入り・・感心に毎日殆ど更新されていますよね 


先日は飛弾ちゃんの「初ゴール」もあり、チームも勝利・・・今日のブログではチームメイトが、日付けが変わったところに「おめでとう〜♪」のお祝いに来てくれたって・・!


勿論奥さんやお嬢ちゃんからも、「おめでとうコール」があったことでしょう


毎日の様子が「手に取るように」分かり、ベガルタに居た時よりも「距離が近くなった」って感じます〜!


昨年はサテライトの試合でキッカーを務めていましたから、今季も一緒にって思っていました。


仲良しの平瀬選手やキンちゃんからも、お祝いが届いたことでしょう 


まだ26歳・・これからですね。ケガに気をつけて頑張って欲しいと思います〜!


今日私が写した桜・・まだ殆ど蕾でした〜!












にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ