メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

鳩の鳴き声で目覚めた 

2015年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  冷たい雨が降り続いて、灯油を入れに庭に出たら、頭からバシャッと水を浴びせられ、繁茂した木も役に立たない。朝は、鳩のか細い鳴き声が聞こえた。我が家の樹に止まっているのではなかったようだ。こんな陽気なので、一日パソコンに向かって、居眠りをしながら、JAZZを聴きながら、留守番をしていた。向こうと違うのは、テレビのながら族にはなれないことだ。こんなに暇なのに、一日が過ぎていくのは早い。若い頃は、何であんなに日の経つのが遅かったのだろう。その割に楽しいと思うことより、悲しい、辛いと思うことが多かった。青春時代の真ん中は・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ