メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

おばさんの愚痴 

2015年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝の日の出が遅い、夏も終わりかなぁっという感じです。
日本の春は此方は秋に向かっています。
何となく行動が鈍くなる。今日はジムの日ジムの準備ものらりくらり。
車で20分ぐらいのところにあります。
私の前をPのマークの車が行きます。初心者マークです。
何となく気をつけてついて行きます。
でもどうもスピードが一定ではないスピードが落ちたり制限速度を守ったりしている。
なんとこの初心者マークは車を運転しながら化粧をしている。。何を考えているの。。初心者のくせに。。運転に集中してくださいよ。
もう若い女性はっとは言いたくないですが日本では地下鉄で化粧する女性ここでは運転しながら化粧をする女性。。
もう少し早く起きて化粧を済ませて公共の場所に出てきてくださいよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

世界中の

彩々さん

こんにちは

女性の意識が低下しているのでしょうか?
合理的と言えば、合理的になったのでしょうが
公共の場での我が物顔には、女性として
とっても残念ですね。

2015/02/28 15:42:01

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ