メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

中村に弘道会本部 

2010年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



弘道会本部を捜索=山口組ナンバー2の恐喝事件―京都府警(時事通信) - goo ニュース

名古屋の中村が また 全国に知られることとなった。
私の家から ほど遠くない所に、弘道会の本部が
ある。昼前、廻っていたら、報道陣が10数名 たむろ
していた。昼から京都府警の家宅捜査がはいった。

マスコミはどうやって、情報をキャッチするのだろう。
事前に通告されているのか?。これでは、抜き打ちの
捜査にはならないから、証拠隠しをするだろうと思う。

中村には、傘下の○○組や○○一家もある。先日、
絡まれたばかり。ただ「挨拶しなきゃいかんだろ」と
いう言葉を しつこく繰り返すだけで、「金をよこせ」
とは言わない。金を要求したら、“ 御用 ”だからだ。

警察は、総力を挙げて○暴殲滅に取り組むというが、
どこまでやってくれるやら。まだまだ安心できん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ