メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

猫チェックと桜チェック 

2015年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶり〜元気だった?ご近所なのに、ぜんぜん会わないな〜と思っていたら、両膝の手術して、しばらく散歩できなかったんだって!えー!こんな細い足をー!?エラかったね〜頑張ったね〜でもまたお散歩できるようになってホントに良かったよね(^^)今日も遊歩道へ行きましたレオ君も誘ったけど、まだ遠くまでは歩けないらしいです猫ちゃんにいるね〜。猫団子になってる〜カワイイ〜(^^)実はここには桜の木が植えてあって(

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ